

結構憂鬱

もうすぐ学校が始まる・・・憂鬱ですね。

クラス替えとかしたくないし、大学受験の勉強とかもっとしたくない。

人生はつらい時期もあるでしょうが、たぶんこれから一年がつらい時期になると思います。

まあ、そんな憂鬱になることばかり考えてても死にたくなるだけなんで、好きな事、書いていこうと思います。

今回は、おすすめのまんがとか最近見てるアニメでも書こうかなと。

まず、未来日記。マンガは読んでないんですが、アニメみました。あと1話あるみたいですが、なかなか面白いですね

でもあれが、NHKでなんで放送されるのか、なぞです。

4月から岡田まさきと剛力あやめ主演でドラマもやるそうですね。

最近はちょっとうれたからってすぐ実写化しちゃいますよね。

実写化しておもしろいのもあるけど、たぶん失敗のほうが多いと思う・・・

BECKとか、あれは自分的に微妙だった。期待しちゃだめですねーマンガはおもしろいのになー

モテキはまあ、マンガもドラマも映画も自分的によかった。

マンガにはないドラマや映画の合間、合間にはいる挿入歌が自分的にすごい好きなとこついてたからなんですがねw

そんで、モテキのマンガの作者の久保ミツロウ先生の今出てるアゲインってまんが読んでるんですが、

なかなかおすすめです。簡単に説明すると高校3年で卒業式に階段から落ちて1年にアゲインして応援団で頑張るって話なんですけど

俺も1年の時すごいことやっとけばよかったなーとかアゲインしたくなりましたw

まあなんだかんだめんどいだけなんだけども・・・

そんで、今話題!?の宇宙兄弟

マンガは結構前から読んでるんですけどおもしろい!

4月からアニメもはじまって1話みたけどたぶんそのまま見ると思う。

5月に映画もやるそうですし。

なんだかんだ実写化するなと思ってる割にたぶん見に行くw

そういう戦略なんでしょうねww

ダラダラ書いて長くなったなー;;

最後に宇宙兄弟の主題歌がcoldplayになるそうなんで、嬉しいです。

よかったら聞いてみてください


Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

