

おひさしぶりです。不定期更新ごめんなさい。

昨日から雪が積もってやばいです

6年ぶりのクリスマス3連休だった今年はバイトで3連勤^^;

年末年始も地獄の6連勤があるんで気が重い・・・

SAのほうはこの前ひさしぶりに3日ぐらい続けてインしましたw

りあともとひさしぶりにcwいったりフレンドとひさしぶりにvc繋ぎながら野良やったり

はまるほどではないんだけどそれなりに楽しめたかな。

なんかいま女キャラ販売中みたいですね。やらないけど女子高生キャラ買おうか迷った・・・ww

もうね。日本海側の冬はほんとに暇!

雪降ったらちょっとスケボーとかいけませんし・・・スノボーは行くまでになかなか気乗りしない

だからインドアになって本とかめっちゃ読んじゃうんですよね

ラノベとか一般小説含めなんでも読みます!

おもしろいラノベあれば教えてください!

自分のおすすめは「狼と香辛料」ですかね。アニメみてから買い始めたんですが

今年の春ぐらいに完結して割と感動でした。昔の西洋の行商人の話でおもしろいです!

ではノシ!

おひさしぶりです。

特に書くこともないのですがブログに対する執着心があるのか、

pcをひさしぶりに開くたびに更新してます

ということでクラブワールドカップがアツいですよね。

日曜日のバルサとサントスの決勝が楽しみでしかたないw

昨日はバルサの試合みてやっぱ欧州勢は格が違うなーって思いましたねー

我が家はwowwowはいらないから先週末のクラシコがみれなかったのがとても残念・・・

柏もなかなかいいチームだとおもいあんまりずば抜けて有名なスター選手もいなかったのに

Jをよくゆうしょうできたとおもう。監督のネルシーニョがどれだけ偉大な監督というのも測ることができる!

まあSAやってないのでこんなことしか書けないんですよねw


あと、1月にRADWIMPSの絶対延命コンサートのDVD&ブルーレイが発売でwktk!

生春巻きとかのDVDとちがって今回は11月に予約した人全員に特典があたるみたいなので予約もしたし

あー待ち遠しい。

Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

