

おあいそ!

あんだけ最後だから頑張ろうかなとかほざいてたのに抽選漏れ余裕でした^ー^

まあ区切りよかったんでこういうのもありかなとは思います。

1年ぐらいSA離れてめいん勉強でがっちり大学目指していきたいと思います

とかいいつつ戻ってきても温かく見守ってください。

大会でる人がんばれー

まあ最近はりあるがはげそうなくらい楽しいんで

自分は遊びと勉強両立して頑張りたいと思います

ちなみにさっきSAいんして遊んでたらセブンスさんがSAやめるから垢買ってくれる人探してとのこと・・・

☆4つで60なんぱーで指令コンプリートだったかな

興味ある人スカチャよろですー

要相談っていってたんで自分はなにもわかんないけどよろしくですー

ということでノシ

あいうえお。

どうも、あのありすです。

今日まで3日間修学旅行ということで東京にいってました。
まあ修学旅行といってもひたすら大学見続けるというつまらないものなのですが
3日で6つとかしんどかったです・・・

そんでまあいろいろみておもったわけですよ。

ちゃんと勉強して大学いきたいと。

そんなことでそろそろ勉強をちゃんとはじめていこうと思うので

冬のwinterにでるまではSAやって終わったらしばらく離れようかと・・・

自分のなかではwinterはりあともと遊んでやって

春にあるやつでちゃんと固定探して大会でて離れようかと思ってたんですが

やっぱり早めることにします。

まだどこいきたいとかそういうのはないんですが

SAやってるとなかなか勉強がおろそかになるんですよね・・・

萎えで引退とかそういうのじゃないんで今回はきっぱり離れることができそうですね。

まあ暇つぶしにやる程度になるんじゃないかと思います


東京のまとめはいらないでしょ?だから書きません。

あげー

最近更新率あげるように頑張ってます。
なので書きます
でも記事みてると長文すぎますね。
まあ自己満ブログなんで気にしてません。
今日はこんな話をしようと思います
この間さいふにちょっと小銭がおおくて邪魔だなと思いつつ
会計していたらぎざじゅうはいってました。
うれしい。それだけ

察しがいいんですよね。

どうも、テスト勉強さぼってるありすです。

火曜日からテストだというのにまったく勉強してません。

何をしてるかといわれても困るんですが、

まあとりあえずぼーっとしてます。

こんなんだから三角関数すらわからん!

勉強します、はい。

んでこの前はじめて言われたひとこと
2011-10-03 19-51-39
まさかのセブンスさんでしたね・・・

この人俺のブログみるって暇なんだなーとおもいました。

ってことを書いてほしかったんだと僕は察したわけなんです

でもありがとう!

zoyzoyのwinterの活躍期待してるよ!


そんで自分のSA日記

りあともクランDeath*RockでSR持ってたけど

なでこが最近SRに目覚めたそうで僕はARに戻りました。

正直どっちもへたくそだけどARのほうが役に立てるかなって

おもっておりまする

まあクラン戦っていってもこっちもつよくないんで相手もあんまり強くないとこと

やってるんですけどねw

でもまったりやるのってなかなか楽しいです。

winterもたぶんでるみたいなんでそれ終わったらクラン探そうかのう・・・

サガミ

株式上場20周年ということで新商品や今だけの限定メニューなどがでており値段の方も

来週ぐらいまで安くなっております。のサガミです。

冬なのかわからないがやたら味噌煮込み鍋がでてすごいだるいです。

すき焼きなべとかのほうだるいんでまだいいですけど、バイトしてる人のことも考えて

もっと客を減らしてほしいです。おかげでかえってきてSAする暇もなく寝てしまう始末・・・

ということで和食屋サガミにぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか


んで昨日だったかまっするめんとスカイプしていたときに自分のスペックのほうを

知ってしまったです・・・・自分的には割と普通に動くんでi7か悪くてi5くらいだと思ってたんですが

i3でした・・・というかなんで今までそんなことしらなかったんだって話なんですけど

まあmypc買ったのがこのpcで初めてだったんで店の店員にいわれるがままにしてるとこういう始末に・・・

俺買った時はたしかにi7がで初めぐらいだった気がする。落ち込んでても仕方ないんで次買うときは

ちゃんとPCの勉強して買おうと思う!バイト代もあるし今すぐ買いたいんですが来年受験とか

なんかもろもろあるんで高校卒業してからかなーと思ったり・・・

そういうことになるとあと1年我慢ですね


そんでSA。とにかくこともないが3日に1日ぐらいでCWやってます。

あんまり調子のほうはよろしくないですね、はい。

功績が一番したの仲間にプレゼントと一緒にプレイはすぐ終わるけど

ホスト参戦がだるいやつおわりました。

ホストってなかなかやる気にならないとどうでもよくなる。

CWんときとかもらってやってたんで感謝です。

ということでトイ・ストーリー2と3みてきます!
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

