

モテキ!!

今日映画の「モテキ」みてきましたー

やばいっすね。長澤まさみ!もうねあの世界観がだいすきです

流れる音楽とかサブカルとかかなり俺的にストライクですねー

映画だとperfume(スペルあってるかな)と森山未来が一緒に踊るとことはやばいっすね

あとロックフェスでSHAKErockがでてたのとか。もうでてくる人とか曲とか

選曲良すぎの豪華すぎ!

ってかんじでしたね

んまあとてもおもしろいのでよかったらみてください!


そんでSA。

昨日だったかペコ杯がやってたみたいですね

第5回?だったか忘れましたが自分はでてないので興味がなかった・・・w

ひまだったのでニコ生のペコ杯放送みていると

たまたまLavableとzoyzoyの試合がやってるのみてやっぱ勉強なるわっておもいましたね

あとセブンスさんがでてたのもあってzoyzoyのほう応援して見事勝ってたので

嬉しかったです。そのあとはみてなかったんですが結果だけみると

Nabdがまけており、しかもベスト4どまりでおわっていて

セルロイドとアベンジャーが決勝やってたみたいで

セルロイド強いなー!ってなってました。

俺もなんかでトップレベルでやれるようなの見つけたいなーってなりました。

ペコ杯でてたひとおつかれさまですぅー!

次の冬の公式大会もどうなるのか・・・


文化祭って青春だぬ

どうも最近ちょくちょく更新していってます、ありすです。

今日から2日間開催で文化祭がはじまりました

昨日まではクラスのみんなと文化祭にむけてわいわい作業して

楽しかったのですが、今日はいろんなクラスまわっていろんな人と話して

楽しかったです!今日は3人の女の子のアドレスをげっと(〃*`Д´)

うちの学校いろんな科があるんで明日もいろんな学科のひとと仲良くなりたいですねー

あとAKBのダンスをガチでやってるクラスあったんですけどあれ反則ですねw

AKBはあまり詳しくないにしても曲とかPVとかはみたことあるので

かなりやばい。AKBも好きになりそうだしあのJK達もとっても好きになりそうでした^^;


そんでSA。

最近SR練習中。AKは落ちてるのしか拾ってないです。

SRは波があっていらいらしたりたのしかったりする

だれでも最初はへたくそだと思うのでとりあえずスナイパーとるまで

しゃかりきにがんばりたいと思います

ということで

2011-09-20 21-21-56

30日で名前変えてます。しゃかりきっていい言葉だと思います。

うさぎドロップ

今日は連れと映画の「うさぎドロップ」観てきました

アニメのほうは先週の金曜日で最終回で、まあ終わり方は微妙だったけど

自分的にはおもしろい部類にはいるものだったとおもいます

そんで、映画はいいところ寝てしまってあんまり正確な評価には

ならないと思うんですが期待が大きすぎたのかあんまりおもしろくなかったです

連れはちゃんと起きてたらしいのですが微妙だったとのこと・・・

マンガはおもしろいらしいのでお金があれば買おうと思います!

んでSAのほうは最近

前から気付いていたんですが気付かないふりをしつつ無制限とかいってたんですが

本格的に限界を感じましたね。俺ってFPSむいてないなって

前にもCreatorさんに言われていたんですがその通り

無制限なんてできるレベルではなく50前後も張り切っていかないとやっていけません

もっとはやく気付べきでしたね。大佐になってまでkd53とかWWWWWって

でもまあ野良kdは上がってきてるんですけどね

最近思うのがりあともとたのしくまったりやれればいいかなと

ということで練習とか何それって感じでりあともクランで大会でるんじゃないかな(5人そろえば)

大会のためにクランとかで練習がんばってるふれとかにはやっぱいいとこまでいってほしいですよね!

がんばれみんなー(́◉◞౪◟◉)

そんじゃまた連れとらーめん食べに行ってきまーす







モテキdeわっしょい!

おひさしぶりです。

最近はレインさんに誘われてしかcwいってません。

レインさんと一緒にやるといろいろ勉強できるからいいんですが、

なにぶんゲームに時間があまりとれないのです。

今月末に文化祭があるので準備に追われてます。割とわいわいしてて楽しいです。

夜は友達とスケボーしてるんで家にいません。土日はバイトです。

あいた時間にやろうと思うが勉強しなきゃいけないんです^-^;

まありあるが充実してますっていうことを言いたいだけなんですがね。

それでタイトルの通り 最近モテキがきてます

最近モテキっていうマンガにはまってます。

昔にドラマもやっていたのでそれも最近ツタヤにいって借りてきました。

実におもしろいです!

名前も7日で変えてます!
2011-09-10 09-48-03
9/23に映画もやるということなのでとても楽しみです!
森山未来主演でなんかやる気がでてくる作品だと思うんで良かったら観てみてください!

そんで気づいてくれる人はたぶんいないとおもいますが

KDが53にあがりました!

まあ52からさがることはありえなかったんですがねw

ちょっとずつあがっていけばSAをやる意欲にもつながるし

がんばります。
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

