

.

こういうことは書くべきなのか迷いましたが
自分の気持ちを整理するためにも書くことにします
昨日2011/8/18にSeI^RaNさんが交通事故で亡くなったそうです
自分は彼からSA内でいろんなことを学びました
最初にちゃんとしたクランにはいったのはSeI^RaNさんが建てた
Spiritusってクランでした。
クランが解散してからもSeI^RaNさんと
一緒にいろんなクランを回ったりして遊んでいました。
彼がリアルでいろいろありしばらくSAを離れてる時期もありましたが
今年の7月ぐらいからまた限定復帰ということで
遊んでもらってたんです
自分はゲーム内でしか彼のことを知りませんが自分の中では
兄ような存在でした
彼のおかげでSAというゲームのなかでたくさんの知り合いに
出会えました
彼に出会えたという運命にとても感謝しています
最後に話たのが3日前であのときはこんなことはおこるとはしらずに
いつも通り一緒に野良していました。
あのときもっとはなしておけべとかそういうことを思うことは数知れずあります
一番悔しいのが来年の夏に愛知県に遊びにいって一緒にスケボーしようと
約束したことが守れなかったことです。
晴嵐今までありがとう
ご冥福をお祈ります。

昨日と今日もすらさんたちのクラン戦に混ぜてもらってCWしてきて

れいんさんが復活!?した感じですごいひさしぶりでした

すかるぷさんもすごいひさしぶりで野良でも会わなかったのでレアだったw

やっぱれいんさんとやるといろいろ考えてプレーしてるのが

わかって自分もいろいろ勉強になることができるんですよね

無制限では安定のDKで自分の無力さに泣けました

課題もいろいろみつかりまだ固定とかそういうのできる

レベルじゃないと思ってるんでいろんなとこ助っ人行って

いろいろ学びたい

また人数いないときにごみですけど助っ人呼んでほしいです!

SSとってたやつだけ
2011-08-17 22-57-21
2011-08-18 01-21-27
2011-08-17 01-45-32




本日のCW

最近更新してませんでした><

りあるが忙しくてpcやってないんでもちろんのことSAなんて殆ど皆無です

今日はせーらんと一緒にCW行こうという話になり

メンツ集めるとSpiritusメンツがそろってすげえ強かったです

よく即席やる人とかひさしぶりの人とかで熱かった

とるの覚えてたやつだけー

2011-08-08 22-22-46
2011-08-08 23-31-01
2011-08-09 00-41-27

@やっと10万キルしましたー。もう野良は頑張ってやる必要ないからCW調整だけしかやらないかなー

それともサブで野良は遊ぼうかなーとか思ってます
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

