

バイトだるお。

この3連休SAやってません
朝おきる→バイト行く→帰って風呂→疲れて寝る。

っていうリズムなんです;;

今日は昼からバイトなんでこの時間はゆっくりできますけど

もうだるいのなんの・・・

そんなことうよりついにBandicam製品版買いました!

今度からブログにもダイジェストとかupしていきたいとおもいます(ちょっとした夢だった)

んじゃあ、ばいといってきまああああああああああああああああああああすうううううううううう!うぇw

さぼりぎみやん。

最近更新さぼってます。

まあ文字ばかりなのでつまらない記事ばかりですが・・・
動画も撮ろうと思っているけどなかなかバンディカムに手が出ない今日この頃。
とりま、更新率もてんそんもあげていきます

固定クランが見つかりました!

3日ほどくらん戦してやりやすかったから固定っていうのもありますが

せーらんさんも同じクランに来てくれて楽しいです

無制限でも見方も強いんで萎えることはないです。

自分もちゃんと働けてるか心配なんですがみんないい人だと思われるので

呆れられないように努力しますうぇうぇw

Spiritusのようにまた自分が最年少っぽいですlol

無制限でARKD55ぐらいだせる力つけていきたいなうぇうぇうぇうぇうぇ



cwの数

今日はせーらんさんと身内クランでcwした。

といっても身内じゃないひとが増えたんですけどね^^;

やっぱせーらんさんとやるといろいろ学ぶものがある。

考えて動くようになるし。結構やってるから連携もとりやすい

せーらんさんが完全引退するまでたくさん学んで使えるARになりたい

@やっぱ萎え発言よくないよねって思いました。

IEも新しいのに取り替えて動きやすくなったし

これからどうしようかな・・・身内でやるのも限界感じるから

どっか固定はいりたい

あ、それとどうでもいいんですが大佐になりました^^;

野良がさらに恥ずかしくなりました。もうお嫁にいけない>.<

最近のできごと

2日前ぐらいにテスト終わって嬉しい!

んで昔はまったゲームボーイのドラクエにはまってます

夢はデスタムーアを作ること。w

正直最初からしたいけどドラゴンとか倒すのだるいしw

めろんは最初からして手こずってるようだけども、

すぐあきるからそんなことはしない!


SAのほうは固定クランは決まってなくてどうしようかと思案中

そんなに長い時間やってないからもうすぐ大佐だけどぎりぎりで1週間ほど止まってるw

せーらんさんが2日前ぐらいから半年間限定でSA復帰したそうなんで

最近は野良まわってますww

Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

