

SAぱねぇわ

韓国仕様になり全体的な階級があがりましたね

中佐2ごーぼーだったのに6ごーぼーの80ぱーになっててもうすぐ大佐っていう^^;

自分的にはどっちでもいいどっちかっていうと恥ずかしい。

中佐で52とかねただったのにこのままだと大佐で52になっちゃう・・・

すげーしんどい

とりあえず自分でいろいろ考えてうまい人うまくなった人の事みてると

強いクランでばちばちのクラン戦いっぱいやってるって思いましたね

そーゆーことで、とりあえず

あなっても萎えずにほかの人には迷惑かけるけど

くらん戦こなしてくらん戦をうまくなりたいと思いました。


蒸し暑い。

SAって難しい

復帰してからすげぇあたんないです

やばいっす、中佐っていうのがとてもはずかしくてどっかのくらんでCWなんていけません><

それに蒸し暑い。イライラ、頭沸いてきたわ

あーしんど。

画像つくってもらたー

IdeaLizeのときのくらめん[せかんど]さんに

画像作ってもらいましたーw

嬉しかったです、俺も一時期作ろうとしたけど

断念したのに・・・

全部おまかせモードにしたら俺のセンスでは作れないものが来たので

wktkしてキャッキャしたらドヤ顔されちゃった'-^

ありーすさん用

とりあえずありーす。

スマホほしいよね

スマホほしいです

昨日から久しぶりにSAはじめたんですがあたらないですねーw

たぶんちゃんとやるにはまだ時間かかりそうです。

功績頑張ることにしようかな、んで昨日ほんとひさしぶりにInしたのに

せーらんさんにあっちゃったww

7月からまた少しだけSAはじめるみたいなんでせーらんさんSAはじめたら

また昔みたいに野良まわして適当なクランにはいって遊ぼうかな

そんで最近いろんなアーティスト聞いてるわけなんですが

ハマリ

フジファブリックの夜明けのBEAT

かくことないんで
       _   ∧ ∧
    ~~~ \(・∀ ・)
      へ( へ)ヽ

やったよたっや

久しぶりの更新になりますw

別にさぼってたわけじゃないんです。

3週間前事故って骨折しちゃいましてですね、はい。

やっちゃいましたねほんとに

SAができないことはもちろんクランmongolian2のほうも活動休止状態です

骨折中はほとんどpcもやってなくてアニメもみてなくて(あの花以外)

りある満喫してましたね。改めてりあるの楽しさと友達に大事さがわかりました←なにいってんのか(ry

そんで今日ギブス取れてぶろぐ更新する気になったんで更新っていう流れですねww

なんだかあんまりSAやる気力も薄れてるんですよね

引退ってわけではないんですがとりあえず

助っ人か身内でしばらくやっていくんではないでしょうか



気分屋なんでなんともいえませんがAIM的にも心配なんでmongolianは気が向けばやっていこうと思います

まだくらめんと話してないので固定とか見つかってれば、がんばれ!って思う。

それではAIMを戻しと久しぶりのSAを楽しんできますlol
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

