

時代だろ。

勝率58まであがった

このままあがる勢いだろ。

課題は赤。

赤で何本とれるかがカギになってます

とりあえず6月までに100戦か。

野良は最近ほんとにやる気でないんでもうポイントが減る一方です

クラン建てた当初はgdってたけど

安定して運営できてるんでがんばりまっちょ

よくあるよねlol

頑張ってるよね、

頑張るよ。僕

向上心とかって大事やからな。

つーことで、昨日は一昨日より勝てました。

このまま勝ち続けられるといいなあ

ARでちゃんとラッシュ決められるようになりたいです。

最後のほうは勝ててきてた

ばんでぃかむ買おうか検討中。

つーことで今日も元気に頑張ります。

782qrt56u094q0q

メンバーが2り変わってまたがんまるよー

Tのときの攻め方があまりよくなかったと思う

自分がらっしゅいこうよって言っても止められて

おわるってぱたーんが多かった

先頭走ってなるべくあてれるようにしようとしたけどあんまりだった気がする

AIM上げてもちべもあげてがんばっていきたい

まだまだこれからなんでやるお。たくさん勝つるお。

活動2日目

今日も8戦やりました。

普通のところしかやってないと思うんだけど

いいところでまける

はぜさんにはかなり申し訳ない;;

はかせがいろいろ言ってくれて助かる部分がおおい

マスターとしてまだまだできてないことがおおすぎる

のが反省点。

みんなにいろいろ教えてもらって支えてもらってクラン成り立つものなんだと

身に染みて感じました。

CW中は最低限報告とか雰囲気とか作れるようにしたい。

今日の雰囲気作りはほんまにはかせ便りになってしまったから

改善点ですね。

CW以外のときは活動時間とかやっぱ1りでやるものじゃないからなるべく

活動時間に合わせてきてくれているんだけど

風呂とか飯とかだぶると仕方ないですよね。

とりあえずは長続きするクラン作りからはいっていくことになるのかな。

自分がちゃんと指示できるように言える程うまくないのはわかってる

わかってることをなるべく改善できるよう

みんなの意見を聞きながらやっていきたいですね



MongoLian始動。

クラン活動始りました。

とりあえず、5人集めて4人知り合いで1りはSR野良で募集しました。

んで様子見の50釣り、まあ強いとこもあったけど8戦して

勝率50WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

みんな最近CWしてなかったって理由で

今日はこんなもんだろ

そんで、まだわかんないけどこのめんつで

いろんな大会でるのかな

SALLTはエントリー条件に満たしてなかったので次に期待で

近くでいくとSADFTとSAOMT SUMMER

あたりでれればいいかと思っておりまする

補助メンツとか数人補強するつもりなので

今後に期待です

次に、はぜがやっちゃってくれました

クランマークどれにしようか相談してた時

はぜちんがつけちゃったんっすよね^^;;;;;;;;;;;;;;;

エンターキーとF11の場所まちがえちゃったみたいです

大事にとっていたクランマークなくなっちゃって

彼、凹んでましたよww

しばらく駄作クランマークでやっていきます
mark.png

やっと明日でテスト終わります。

うれしいな、うれしいな。

活動が始まる予定なので楽しみだな、楽しみだな。

昨日新マップでましたね、AR専マップ

ぐれがこないってところが好きです

クランについては活動がはじまったらおいおい書いていこうと思います

大会いっぱいでたいっす^^;


@ちょっとショックだったのが

http://www.negitaku.org/news/14703/

IE3.0生産終了だそうですね・・・

愛用してるからちょっと悲しい

大会情報。

http://sallt.blog.fc2.com/

出たかったなー。
っていう記事。よかったらみなさんどうぞー
5/22の大会だそうですよー
次なんかあったときは、うん、出よう。

日本人ってすげー

最近ほんとSAあたりませんね。

そんでも野良はぁはぁいいながらやって9万キルいきましたよ

cwの数のほうが多いかな

りあとものクランDeath*Rockでcwやってるんですが

やっぱりあともとやるのって違う楽しさがありますよね

今日からテスト期間でしばらく連日指令だけの日々

テスト終わったら自分のクランの方活動始めます

なんだかこのままだとAIM的に心配です;;



そんでTHE BAWDIESっていう

最近の知ったアーティストで始め聞いたときアメリカかなUKかな

とか思ってたんですけどまさかの日本人でしたw

ロックって感じでめっちゃいいです

この曲はHot Dogって曲で気になったら聞いてみてね(∵)

pvがいろいろあっておもしろいですよ

最近のこと

GWバイトが大変です。死にそうです。

んで昨日即席やった。結構やったけど相手強いですねーw

固定やるつもりで自分含めて4人きまった。

@1もたぶん決まるかな。

クラン建てて募集部屋立てずに知り合い内だけで活動できそうです

DeathAdder昨日届いて1日つかってみたんですが、

ぬるぬるですね。やめました。

なんだかIEと反応する高さが違うらしく

マウスパッドで解決できるそうなので

GW中にドスパラいってきます

なにがいいのかはまだ調べてないんですが

ひえんねらってますw

まあ楽しくやっていきますわw

あさるたーうれしい。

2011-05-01 09-01-20
やっとこさアサルター取れました^^

M4サイレンサーとAKナイフ7日支給されて

M4サイレンサーの使いやすさに驚きです

しかしbutAKであてれるようにしたいのでAKもちます

中佐になった時もうれしかったしアサルターとったときもうれしかったんですが

やはり今の目標の10万キルいったときのほうがうれしいと思うので

それまで頑張りたいですね

んでGWにはいってからバイトのシフトがカオスです

1日バイトが毎日でもつらいのに

風邪をひいてしまってさらにやばいです

はなみずとまんねー。

しかも天気が悪く今日は今からバイトだというのに嵐です・・・

ではバイトにいってくるでアリマス。
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

