

中佐おめでとー

2011-04-27 19-21-44
中佐になりました。

でもね、最近あたらないんですよね・・・。

なんでだろう、最近野良やりすぎたからかな。

1か月で2万5千キルとかむずかしいのかな

1週間とちょっとで9千キルぐらいしたんだけど

最近あたんないからキル数が伸びないんですよね(∵)

でもウェアずっとやってるおかげでアサルターは@1000キルなんですよ、

環境を変えてみようということでぞーかいどとかクロスヘエアとか感度変えてみたんですけど

だめですね^^;なので今IEつかってるんですけどDeathAdderかってみた。

届くまでSAは休憩しようと思います

月曜に届くようにしたので3日間時間空けられるから変化がでればいいなぁ

@プレンゼントはツールがいいなぁ。

クラン立てるのは中間テストがおわってからかのう。

クラン戦してないな・・・

昨日もウェアやってたんだけど

途中りあともがきて一緒にデスマ全マップ回りましたw

楽しかったなー


最近SAでずっと洋楽聞いてる。ガツンとくるやつ選んでます

洋じゃないけど解散しちゃったBeat Crusaderの曲、

このうたいい (〃*`Д´)

うぇあはうす。

最近ずっとウェアハウスにこもってます

1日700キルすれば1カ月で10万キルいけるんですがなかなかうまくいきませんよね

最低でも300キルはしてます。

今日は7時半くらいから12時までウェアってました

2000キルできてよかったです、なんだかんだで7秒短縮ってはやいんだと感じます


先日、7thさんから激励の言葉(けなされる)をかけてもらい燃えてきてます。

なんか10万キルしたらもえつきそうだな・・・

そんでこのSS
2011-04-22 21-01-01
30キルはよくいくんですが40キルとかテンションアガリマスタワ。

ってことで明日は朝からバイトなので寝ます。

(〃*`Д´)

いまさらですが昨日旅団長になりました。
ScreenShot_246.jpg
おそいですが言わずにはいられないどや( `_ゝ´)

今日も、即席でcwしてきました

昨日よりよかったかな、IdeaLizeでやったときは相手がよかったのか、

結構あてられたかな、4戦CWKD58

んで10万きるまでお世話になるクランがみつかり良かったです。





( ゚Д゚)

今日はIdeaLizeの即席で2戦しました

結構あなったかなCWKD48ウェアだけでもうまくならないんですね

打ち合いで緊張するんですよね

だめだ・・cwガンバろって思いました

んで10万きるまではまだ遠い・・・

@あじゅで垢ばんくらった人何人かいたので兼ねる感じSA内のフレンドの整理と

スカイプコンタクト整理しました

もしかしたら間違えて消した人もいるかもしれないので連絡取りたいかたは

コンタクト送ってくださいな

☆ふえすぎワロタ

今話題の経験値バグで☆がかなり増えましたねw

今日の制裁で永久BANになったそうですがランキングが鬼畜ですねww

ふれんども数人永久バンになったとか・・・

自業自得ですね、日々精進です

ってことでそろそろ旅団長になります^^

@サブミッション10回ちょっと

旅団長までいけば満足、あのノーマルスキン使ってみたいですからね

なれたら@は10万キル目指してウェアこもり( `_ゝ´)

アサルトもM段階でそろそろ終わるからやる気でてきたし

10万キルしたらクランでも作ろうかと検討中ですねん。

更新なりぃー。

ひさしぶり、

春休み終わるぐらいから課題とテスト勉強におわれていました

さどんあたっくもオワコンですね^^;

2e93d6aae439aac0ce6940a5cc3cba6e.jpg

もう苦笑いですね^^;

はかせに見せてもらったSSなんですが

こんな人が大勢いるんですね

2chにも急激にランクアップされたひとの名簿がでてるみたいですね、ひどすぎる

まあいいやw

最近はガンダムのアニメみまくってますww

古いのもなかなかいけますよ

あとは春アニメで花咲くいろは!

おもしろいので見ようと思います!歌がいい

@CWやりたいな





くぅううううーcwやりてぇー

明日から新学期です・。・

課題終わってないですww

なのでくらんの活動時間が9:30なのにその時間課題やらざる得ません・・・

迷惑かけます・。。・

普通科ってなんでこんなに課題がおおいんでしょうね

やってられないでしゅよ

ってことでどうでもことでひさしぶりの更新

僕の宿題やってくれる人募集。AK7日で許してください。

ちなみにくるまでの交通費は実費でおねがいしますね

ひさしぶり

固定決まりましたw

10人固定のいいくらんですww

なのでいいおっさんがいっぱい沸いてますww

このくらんでいろいろ勉強しようと思うのでがんばりまーす

10戦ぐらいやってAKでHS率45キープできたのでよかった(∵)

まだ再建でCM募集中なので興味のある方声掛けてください とのことです


( `_ゝ´)

バイトの6連勤が終わりここ2,3日りあ充してSAしてって感じでしたね

んで今日のcw

ナイフ戦でやったんですよね

つらかったwww

ScreenShot_212.jpg

@3rdは苦手ですね^^;

あなります、ws,DR,ccも経験不足かどうなのかわかんないけど

きついですね^^;

書くこともないんで今日は中味のない記事でした〆

Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

