スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人と書いてひとと読む。

どうも、最近書いてなかったのでここ数日で更新率上げようってことでまた更新します

先日固定ぬけて知り合いのところはいったっていってましたが

とりあえず、くらん凍結なようです

理由ははかせがあびゅでバンになったから

パンツマンで少佐up募集とかこわいっす;;

ほぞんくんは最近いろいろ教えてくれます

昨日も大変なことになって助けてもらいました

大変なことの詳細聞きたかったら直接聞いてくださいな

とりあえず爆笑だろ

んで凍結するから幻になるかもしれないので

CWのSSを記念にと・・・
ScreenShot_206.jpg
ScreenShot_204.jpg
ScreenShot_203.jpg
ScreenShot_202.jpg
ScreenShot_202.jpg
ScreenShot_201.jpg

こんだけがすべてかな

あと、名前変えたよ

続きを読む

スポンサーサイト

春ですね。

もうSAちゃんとはじめて1年になりました

なかなかうまくなってないですね^^;日々精進。

最近ネットやリアルで相談事を持ち込まれることがおおいです;;

自分も最近は自分の悩み事がいろいろとあるので、まいってます。鬱になりそう・・・

春って感じですよね、毎回春はこうなるんだよね、

出会いの季節でもあるんですがいかんせんその出会いが悩みの種だったり

今年度の目標はインスピレーションに従って生きるです

直感とか自分の意思とか大事にしていきたいな

話は変わりますが最近アニメのBECKをめろんくんに教えてもらってからはまっちゃいましたww

あにめと映画もみたし今マンガあつめてる途中ですww

あにめに出てくる妖怪人間ベムって変な歌があるんですが

そういうアニメがあるみたいですね

ggってみると怖いとかなんだとか

ねたばれしちゃうと最終回人間なれないそうですね

どうでもいいね、はい。

みるつもりだったかたすいません;;

自分は絶対みません。怖いのいやだ

ってことでgdgd書いてしまったんでそろそろ終わり

ps.文章力のなさ=AIMのなさ?

よくわかんなかったな・・・

IdeaLize抜けることになりました。

理由は最初入ったときとくらんの方針がかわりgdgdになってる

まあほかにもいろいろあるんですが

今日は決定的でしたね
ScreenShot_200.jpg
知り合いがクラン募集してたので話していただけなのに

募集部屋はいってきてこの言われよう・・・

このふたりはりっきーの知り合いみたいなんですが

助っ人でしょ?って

んでそのままクラン抜けて今のくらんに入れてもらいました。

なにかまた機会があればIdeaLizeのめんばーと一緒にcwとかいければいいですね。

ああ。青春。

今日からまたNexonのサービスがはじまったということでIdeaLizeも活動していたわけなんですが

個人的に最近引退がそろそろ見えてきたような気がします。

大きな理由とかはないんですが強いてあげることができるのであれば

・青春を無駄にしていると思ってしまったが最後。

・あたらないのでおもしろくない。(これはただの言い訳)

・ほかに熱中できるものが見えたような気がした。

とまあ今思うだけでこんなものでしょうか

まだ正式にもうSAなんて一生やらないとは思ってませんww

みんなでわいわいやるのはすごい楽しいですからねw

リアルの方も一段落ついたらまた考えたいと思います。

とりあえず、いまはいろいろやっていくってかんじですかね

まあ春だしな・・・



近況報告2

23日までSAできないそうなので書くこともなく

しばらくブログのほうも書かなかったんですがさすがにんー書く!

ってことでとりあえずきんきょーほーこくぅー!

最近はやることないのでpcやる時間も減りやってても

osu!かトイウォーズかSDGOやってますw

1つのことやるのってあきますからねw

Gじぇねやってる時間のほうが圧倒的に多いですよw

ガンダムいいですよねw

がんだむ がんだむー♪

そういえば先日学校の帰り道に橋があるんですが

その橋の下で水死体みちゃいました・・・・

なんかショックです><

結構そういうの強い方だと思ったんですが

ちょっときつかった( ゚Д゚)

続いてコメント待ってます。返事します。かかせてくだしい
------------------〆〆-----------------------
んで前回募集したところみんなコメント残してくれたんで追記にお返事!!

続きを読む

近況報告。

ここ数日SAのことについてかいてなかったんですけど
数日でいろいろなことが変わり最近げーむがたのしいです
IdeaLizeにはいってまだ1週間たってないんですが自分のcw戦績100戦いきそうです
名前もかえました
ScreenShot_166.jpg
#Idea/AR|Alice!!
いいね!(1)

はぜさんとらいとさんも変えてかなり名前ががちっぽくなってますww
つよいくらんとたくさんやってまだまだうまくなりたいです

んで昨日のりっきーとのやりとり
ScreenShot_181.jpg
ScreenShot_182.jpg
最近のりっきーはのりがいいです
りっきーはたぺすとりーがだいすきです

ひさしぶひの買い物

今日RADWIMPSのNewあるばむ出たんで買ってきました

明日発売日になってるんですが今日でてるもんですよね、やっぱ。

あってよかったwww
news_large_RADWIMPS_zettai_zetsumei.jpg
んでそのままいろんな店いってたのしんでたところこんなもの見つけましたw

20070330_306432.jpg
えこかっぷぬーどるぅ!

こんなのあるんですね、外は洗って使えまわせるようになっていて中の麺だけでうってるんですよね

なんかおもしろそうだったw

赤いきつねとかもあったよ!!

みなさんもよかったらぜひおためしあれ!!

うほ、

今日ははぜちんが来なかったんで6人で適当に入れ替わりcwしてましたw

4-4がおおかったかなw

無制限があつかったわw

つよいくらんと接戦になるとおもしろい

まだまだ波があるからHS部屋行くようにして

シフト移動時のHSとおきのHS完璧にしたいという

目標ができました

がんばるぞい!!

さげぽよー。

期末のテストかえってきたんですけどね

どれもよかったんですがただ1つ

数学が9点

追試ですwどうしましょ

わんちゃんあるわWWW


12月にはじめてブログが約3カ月になろうとしてます

過去記事とか見てると文章がへたくそ

もっと文章書くのもうまくならないとな・・・ばかってばれちゃう//

たのちぃ。

今日は4戦ぐらいして1回しかまけなかったかなw

@1りAr決まりましたw

出禁が募集部屋のぞいてきたから

誘ったらはいってくれましたw

これで7人そろったんでがんばっていこう!

攻め方とかいろいろ決めていくの楽しいな//

んで今日は2回ぐらいラッシュとめられて貢献できますた

固定たのし。

IdeaLizeってくらんで固定組ませてもらうことになりました//

7人固定で昨日はいったんですがりっきーさんのAr見習いたいです

突破力とか相手のいるポジとか考えていきたいです

今日はSr2りはいってくれたみたいで、枠は@1個みたいです

だれがはいるんだろう

みんなうまいので足引っ張らないように今以上にがんばっていきたいです

cwいっぱいしておなかいっぱい。おやすみ

続きを読む

楽しかった( `_ゝ´)

ScreenShot_129.jpg
ScreenShot_130.jpg
昨日ひさしぶりにInvincibleのメンツでcwしたw

c.clash-unitedと昨日やらせていただきました

強かったです、俺らみたいなくらんとやらせてもらって感謝です

いろいろ勉強なりましたw

んで今日はInvincibleめんつにSeI^RaNさんを加えて

cwいったら5戦5勝ひさしぶりにこんなに勝てたw

やっぱ引退してもSeI^RaNさんだわwwww

りぼちゃんとせーらんさんのSrだけでかったようなもんですww

あったくとはかせ。俺ら応援重視でがんばったなww

またみんなでできればいいかな( `_ゝ´)〆

テスト終了。

やっとおわったーー

これからは午前中で学校終わりの日々ですん!

りあるも満喫しながらSAプレイしていきたいと思います。

ちなみに今日はテスト終わって家帰ってから夜飯までウェアまわしてましたw

クイックリスポーン1000個近く使ったんで夜の分も合わせると2000キルいったんじゃないかなw

んでやっとリスポーン短縮開けたんだが・・・

クイックリスポーン使ってたせいか早くなった気がしない;;

まあ開けたんでデスマッチ強化月間でいきたいとおもいますw

あ、そういえばSeI^RaNさんがSA界にもどってきたよw

嫁がなんとか子供がなんとかいってましたがこれからしばらくまたできそうなので

楽しみですw

Cwもいっぱいいきたいな
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。