

そういえば・・・

オフライン大会出場クラン決まったみたいですね

んーどうなるんだろうw

今年は見に行こうか思案中ですw

ばいと重なったらいけないからなー

って感じですw

a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg

ガチャで出たクイックリスポーン使ってウェアで暴れてきましたw

あれですね、クイックリスポーンあればMVP

ちょゆうっすねWWWWW

今日は土曜日!

テストは今日2時間で終わり!

明日は休みなので今日はSA長くやってましたw

昨日の夜うれしかったこと

SAAR直っとるやん( ゚Д゚)

Nexonに代わりエラーコードいれたのに最近まで書き込まれなかった・・・

邪魔だから消そうかと思ってやってみたら付けれたんですね、はいww

テンソンあがりMAX

KDのあがる目安が見られるって嬉しいですよね

ガンバロウって思えます。

書くの忘れてましたが最近KDが52になりました、

爆破じゃなくデスマだとキルデスの加算がおおくてあがりやすいんだね星見

まてなかった!

魚おおおおおおおおおおおおおおーーーーーーー。

結局3000円課金したぞおおおおお!

まず1000円で7th*さん推奨の
ScreenShot_118.jpg
リスポーン短縮30日!yeah!!

んであとはさどんがちゃであんまりいいのなかったotl

クイックリスポーン1100個もでたよ(*゚д゚) 、ペッ

昨日のメンテででたTRG dragon fire

目当てにカモ回そうかとも思ったがSrやらないんだな・・・

このSrはんしょがないとかどうとかetc



ScreenShot_127.jpg

@熱化学方程式がわかんない。あたっく教えて、

テスト。

留年のかかったテストなんで頑張ってますw

最近はさどんを学校から帰ってきてちょっとやってそんで勉強してましたw

すごいいらいらして、何時間も机の上でシャーペンと空想の世界へ(ぇ

気分かえるためにいろんなことにちゃれんじしてるw



・one ok rock聞きながら、結構いい歌です^^

・まるめらからまいせんのあくあに・・・微妙や・・・もう買わないかな・・・

テスト終わったらご褒美に課金しようと思ってるんでガンバルデー!!

更新率悪くてさーせん。

テストおわったらまたちょいちょい更新していこうと思ってますで!









めんてだもぉー

めんてでネカフェがついに復活したみたいですね。

何かいまだと経験値がおおいとetc etc...

今日はがんばるぞーってなって帰ってきたけど

まためんてだもぉー。

だるくなってきた

あ、そうそう。ふりーだむ、なんかよくわからないが解散?

新しいめんつ集めてやるみたいですね

ぺこさんがにこなましてたみたいですけどみてまsen!

出禁ちゃんに教えてもらいました

引き続き、固定探してます。

やる気おこらない摩訶不思現象

今日SAやる気おこんないです

なんでだろ・・・

テストも近いから頑張ろうとおもっていたんだけど

なんでだろ・・・

あ、そうそう。

固定探してます。

できれば新設があつい

自分でやるのだるいしだれかつくってくれぬーかしら・・・

今日はのら3回ぐらいしかやってないかな

なんでだろ・・・

摩訶不思議。

うおーー、とりあえず今日は寝ます。

固定誘ってくれる方スカチャお願いします。

常時ひま

脱力感。

ScreenShot_111.jpg

速効で大隊長なりました( ゚Д゚)

無駄すぎるがこういうのやってしまうんですよねww

次は結構だるそうなんですぐなるってわけにはいかないかな

テストもあるし・・・って今思ってるけどやっちゃうかもしれないです//

最近まともにcwいってないような気がします。

AKそこそこあてれるような気がしてきたんでcwも頑張っていきたいです

続きを読む

( ゚Д゚)

昨日やっとへっどせっと変えました

今まで使ってたのジャンク品で500円ぐらいの適当に使ってたんですが

すかいぷだと少々のいずがはいるらしく申し訳ないので早く変えたいとおもいつつ

めんどくさくっていってませんでしたwwテヘッ

くそ田舎なんですがちゃりで5分弱でつくヤマダデンキへgogoしてきました

さすがにdeath adderとか高いので2000円ぐらいのBuffaloのかな

cw以外にも楽しめる要素ができたので楽しく今日もLet't playしてきます

 (〃*`Д´)

おもろいなぁ

中隊長なりましたwww

我ながらすごいはいじんなんだなとおもいつつ疲れたww

ふりーだむで4?番目ぐらいになれてうれしかったw

あれですね、プレイ時間表示されるんですね

みたくないです

どれだけ青春を無駄にしているか数字に表れちゃうからさ・・・・

ずっとりあとものなでことvcやってました。

なでこもっとがんばれーい。

めんてだったね

すごいあっぷでーとで韓国かよ

ってなりましたねww詳しいことはみんな書いてると思うでかきませんね、はい。

結局めいんでふりーだむにお世話になることになりました。

ウェアずっとしてました、

力つけていってはやく足引っ張らないように

つかえるARになりたいです( ゚Д゚)

うほ

今日アタック休みみたいだったからINvincibleでcwした

んでそのあとふりーだむでcwした

あたらない・・・・

なんで?

ScreenShot_108.jpg

おい、はかせ寒いぞ。

めんてだと・・・

SAめんてですね・・・

ってことでosuしてます

プチャ

最近osuのことばっかだな・・・

べ、べつにさどんのことが
嫌いになったんじゃないんだからね( ゚Д゚)


ちゃんとやってます

さぶとめいん日の気分によって使ってるんですが。

どっちつかずです

切り替えがへたくそなんですね;;

さーせん。

「あてれないArなんてただのぼっとだろ腐って死ね。」

「あ、はい。すいません」

ってことでまだまだ未熟です。

1日だいたいいつも何キルしてきたかわかんないから

とりあえず1日500キル?目指して続けていきたいです( ゚Д゚)

30日で15000キルですね

目標10万きる。

すくないかな・・・

さぶ垢のほうで

出禁のいる-freedom-にいれてもらいました

といっても出禁がくらん作る?みたいなこといってたので今後どうなるかわかりませんが

今日はひさしぶりにおなかいっぱいになるまでcwできた( ゚Д゚)

ScreenShot_105.jpg

おっす!

osu!はじめました

これやるとあたるとかあたんないとか聞きますが暇なんでそんなの抜きで

普通にぷれいしました。w

音ゲーってやっぱいいですね

ひさしぶりにゲーセン行ってドラムマニアやりたくなってきましたよw

SAの合間にこれからもちょいちょいやっていきたいです( `_ゝ´)

k.png


<<7th*さん

がんばりまっちょよぉ!
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

