スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!うそっ!

朝起きたら

「ん・・・あぁまた雪つもってるな・・・」

んで学校行ったら

今日は休校です!

WWWWWWW

雪ありがとうって初めて思った瞬間でした。

んで帰ってどこもいけないからSAやってたわけなんですが・・・

あたらない・・・

まだまだ未熟です;;

とりあえず突破力のArを目指して頑張ってるんですがCwになるとウェアであたるのにあたらない

めげずに頑張ります(∵)キリッ




スポンサーサイト

あたる!あたる!

Invincibleが解散してから3日ぐらいたちました

みんな固定みつけてるみたいです

自分はさぶ?今はメインになってる垢でユメミルクスリっていうくらんに入れていただきました。

そっちのくらんではなかったですが助っ人でくらん戦に行かせていただきました

なかなかのAimだったんで助っ人として活躍できてよかったです

野良でもうほとんど爆破はしません

デスマ(おもにウェア)でAim上げていきたいな( `_ゝ´)

ではでは

d

dScreenShot_74.jpg

ロゴ作成。

暇だったんでちょっとぐぐったりしながらロゴ作ってました( ゚Д゚)

完成度がひくい・・・photoshop高いからそれに似てるソフトでやったんですけど

難しいですね。photoshop買おうかなとか思いながらとりあえず今のソフトで

限界目指して勉強してきたいと思います

ロゴがちゃんと作れるようになれるようにがんばりまふっ!!

うーむ・・

最近ちーとおおいですねぇ( ゚Д゚)

cwしても野良しても多い

まったくサドンアタックじゃなくなってきてますよね

しかし・・・ (〃*`Д´)

ちーとにも負けない強い精神と素晴らしいAimがこれからのサドンアタックの

楽しいとこになってくる!?んじゃないかと

ってことでうぇあガンガン回すぞー!!

・・・kd下がっちゃったよ・・・まあ実質KDに少尉まで下がるかなって思います

ではではノシ

ひさしぶり

ScreenShot_95.jpg
今日は夕方せぶんさんにcw誘われて行ってきました。

どの動きがよくてどの動きが悪いかあんまりわかんなかったんであたふたしちゃいました。

ほんとさーせん><

んで夜久しぶりにInvincibleのメンツが全員そろった

萎え発言がおおいと思った

俺はそれが原因で勝てる試合も勝てなくなって雰囲気悪くなっての悪循環・・・

これからの改善点だと思います( `_ゝ´)



続きを読む

やっと出られる・・・

ScreenShot_89.jpg
やっとV2になれましたぁ (〃*`Д´)

@ペアネームで名前も30日かえてます^^

みかんって名前ひさしぶりに使って新鮮でし

今回参加賞豪華ですねー

マスターにはクランマークももらえるって・・・

このくらんまーくみんな気に入ってるから変えないけど

はかせはどうするのだろうか( `_ゝ´)

うーむ。課金にいけない・・・

雪が積もっててコンビニまでいく時間がない;;

俺だけ名前違うってかなり浮くわ( ゚Д゚)

ScreenShot_83.jpg

階級がごっついだけでぶるって損した。

☆とか大佐って威圧感ありますよねw

大会でるまで@一個*'ω'*

ScreenShot_79.jpg
V2から大会でれるんでがんばりMAX!!

Invincible始動。

Invincibleに戻りました。

なんか大会でるみたく今日は4戦した。

最初の2戦は61あったのに終わってみれば53・・・

まだまだです。7th*さんに言われた通り考えてくらん戦してこうとおもいます (〃*`Д´)

ScreenShot_72.jpg
ScreenShot_74.jpg
ScreenShot_75.jpg

がんばるぞいぞい。

ScreenShot_68.jpg
ScreenShot_69.jpg
せぶんさんとたいまんした。

んー勝てない。

無制限でやってるせぶんさんに今日はいろいろ聞きました( `_ゝ´)

いろいろ新しい課題も見つかってやる気が俄然出てきました (〃*`Д´)

自分の実力もあげるのも大事だが、まずくらんを見つけよう・・・ってことで引き続き募集中。

さぶぶんぶん( `_ゝ´)

今日で2日目

ScreenShot_66.jpg
これぐらいの階級だとあがるのはやいですね

まったり上げていこうと思ってます

めいんの方はCw専用で使っていこうかと思ってまーす (〃*`Д´)

無制限でいろいろ教えてくれるくらん探そうと思うので誘ってくださいな

やっぱ野良だけだと飽きちゃうんで・・・w

なんぞ。これ。

今日野良してたら変な人みつけちゃった
ScreenShot_64.jpg
これがたま無制限のM4ってやつですね。

ちーとがこんなのもってて思わず拾っちゃった

チーターはなんか変なスキンもつけてたけど撮れなかった(´・ω・`)

終焉。

もう冬休みが終わっちゃいました( ゚Д゚)

今日から3日間テストです

ろくにSAもできない・・・・

少佐になったことだし、今度のことも考え中です

しかも・・・せーらんさんがSA引退しちゃうみたいなんでちょっと寂しいです( `_ゝ´)

せーらんさんはサドンアタックというものを教えてくれた

恩氏です。またいつか戻ってくるときがあったら一緒にしましょう!(涙

@いろいろな方から少佐ぷれをもらってとても嬉しいですw

大事に使わせてもらいますよーお

では( ゚Д゚)ノ

そんな名前で大丈夫かっ?

ついに少佐になりました。

ScreenShot_63.jpg
このスキン使いたかったんですよね(´・ω・`)

でも名前が・・・

あーなんで30日買ったんだって思います。

まあね、少佐ぐらいね。まだまだだね( ゚Д゚)

しかし、少佐になったんでさぶを育成しようと思います( `_ゝ´)

垢買いぶーむか?

今日は真面目にくらんでもさがすかって思って

くらんはいったんですけど

・・・・まあひどい

報告はしないし、足音消せないし、

少佐とか中佐がそんなんでいいのかって・・・

KDもみんな60ぐらいだったし。あびゅか垢買いだなって感じ( ゚Д゚)

もう最後には40ぐらいでつって弱いとこ探してましたからね・・・

「あーないわ。無理だ。」

ってなって抜けちゃいました

それからくらん探す気も沸かず野良で・・・もう今日はいいやっ

ノシ

年明け

今日は1日リア充しようとしたんだが

結局満喫いってパンコンして飯くってかえってきたわい( ゚Д゚)

もうなんでもいいやーw

とにかく眠い

明日は久しぶりに溜まったあにめでもみようかしら(・∀・)

では((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ 

正月だったの・・・?

もう1011も4日たちましたね

自分は年明けてからずっとバイトでした・・・

今年はまだバイト先にいた時間のほうが長いです。

だからSAもなかなかできなくてまだ大尉・・・

まったく、でも今日で終わったんで(´・ω・`)ウレピー

明日は1日リア充してきます( ゚Д゚)

では寝ます、ノシ

SeI^RaNという人物。

どーも。こんばんわ、ありーす♪です

最近書くことないんで今日一緒にのらしていた人の話をします。

ScreenShot_60.jpg

ええ。そうなんです。SeI^RaNという人物についてお話したいと思います

彼に出会ったのはSpiritusというくらんで・・・

その時彼はマスターをしていた

イケメンボイスに名古屋弁。

彼の特徴だ

彼のSrはとてつもなくうまい・・・

どのくらんもこのれべるのSrがいれば最高ってぐらい美味しいSr

しかし・・・彼には欠点がある( ゚Д゚)

おっさんなのだ (〃*`Д´)

これはどうしようもない・・・

くらんが解散したあとも一緒のくらんにいたりいなかったりでお世話になってます

あの時に彼に出会わなかったら自分はnoobを卒業できなかっただろう

尊敬の人でもあり今は相棒でもある!

これでいいかい?べた褒めだろ?WW

え・・・それって絵!?

こんにちわ

今日はめろんさんとなでっさんと久しぶりにcwしたw

すごーくよわかったけどすごーく楽しかったwww

え・・・そんな動き・・・みたいなのがたくさんあったww

んで最近めろんさんがペイント?にはまってるみたい・・・

無題

めろん画伯 作。

まあ好きなんだな・・・w

ある意味才能を感じた一枚ww

まだまだたくさんあったけど見るのが怖くてみなかった( ゚Д゚)

あけおめ(´・ω・`)

もう2010年が終わり今日から2011年です(´・ω・`)

って昨日書きたかったんですが忘れてました( `_ゝ´)

去年は少佐になれなくて残念だったけど今年こそは・・・・

ってあと45ぱーなんですけどねwww

少佐になったらさぶやるZO-

もうさぶで課金してあります

それとさ

もんはんってむずかしいよね・・・

Gでもすぐ萎えたが3rdもかなり萎えてますwww

りあともに手伝ってもらいながらなんとかひと通りは終わらせたいです;;

正月ばいとがんばるぞー
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。