

腕がピクピク

今日昼間重い物持ち過ぎて腕がピクピクでくそAimだった

Inbicible抜けることになりました。

しばらくclan warはいいかなって

みんないいひとだったし、今後どうなるかわかんないけど

とりあえずはリアとかフレとかと野良かな

今日は俺の師匠のSeI^RaNさんと結構野良してた

最近2りで爆破回すことが多いんです

そのあとリア友いたから一緒に爆破回って

今終わったとこです

これからネタ不足に悩まされるな・・・

とりあえず活動してないけどリア友のクランにいれてもらうことにしました

Death*Rockに戻るの久しぶりだったからテンション上がったww

っていってもほとんどメイポ行ってINしてないんですけどねww

では明日の大掃除のため寝ます

((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ 

福袋がほしくて・・・

5000円課金しちゃいました(´・ω・`)


ScreenShot_51.jpg
            ↓
ScreenShot_52.jpg
            ↓ 
ScreenShot_53.jpg
            ↓ 
ScreenShot_54.jpg
んで2000円あまったので
            ↓
ScreenShot_55.jpg
女子高生キャラは好きなんですけどね

89式がね・・・ちょっと( ゚Д゚)

まあ福袋はこんなもんでしょ

楽しかったからよかったです

お得なのかわかんないけど

SAやる気でた(´・ω・`)

@60ぱーはやくあげて少佐にしようず

ScreenShot_50.jpg
ScreenShot_49.jpg
ScreenShot_48.jpg

まじ糞Aim。

ひさしぶりのcw

ScreenShot_39.jpg

ScreenShot_41.jpg
ss2.jpg
ss3.jpg
適当にとったやつ久しぶりにcwでした。

今日は2人Srはいってくれていい人でした

くらんの雰囲気も結構いい感じです( `_ゝ´)

まあ,あたっくがちょっと・・・

12時くらいにメンテが終わってそのあと2戦してみんなでだべって今から寝ます (〃*`Д´)

なんやかんやで楽しいくらんになってきてるので今SAが自分の中で

激あつです

くそげー序章ヘ(●´,_ゝ`)ノ?

ScreenShot_44.jpg
SAのサーバーダウン・・・・なえたわ。

ちょうどくらん戦はじまってのキルデスが反映されなっていう・・・

鯖もおとせなくて・・・全くイベントがおおいのはいいけど・・・

萎え~

oh...イベント

昨日ログインイベントとなんかしょぼいイベントありましたよね。

んでサブでTRG camo とAK-knife とグルカほしくてやってたんですがしょぼいほうで

まさかのTRG7日あたっちゃったんですよ( ゚Д゚)

最近InbicibleでもCwないからそのサブで今Sr練習してますん( `_ゝ´)

7日でどれくらいうまくなれるんだろうね

少佐まで・・・・息切れ

昨日やっと大尉6号棒なりました(´・ω・`)

1.jpg

@1っこ長いな( ゚Д゚)

まあ気楽にがんばりまするす~

skype

あたっくがクリスマス中リア充にはしったので

2日ぐらいCwいってない=ねたがない( ゚Д゚)

毎日更新せんでもいいんだが暇なんだよー

ところで新しくなったスカイプつかいづらいよね

ってことでSkype 4.2.0.187 バージョンが落とせるサイト

http://www.oldapps.com/skype.php?old_skype=93

よかったら使ってくださいな

スカイプバグについて

昨日全世界でスカイプバグあったみたいですね。

そのおかげでイライラはたまるしイライラはたまるし・・・・で

cwもできなかったしブログも更新する気が失せてました。

まあ終業式が終わって明日から本格的な冬休みなんで嬉しいです

このまま終わるのもあれなんで2日前のCw成績でも載せますかな
ScreenShot_38.jpg

んでまたまた30日で名前変えましたwww

5-5.30前後

ねたにもほどがあるWWWWWWWWWWWW

30日は結構あきるな( ゚Д゚)

まあ卑猥じゃないだけましってことで・・・

((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ 

ほんまネ糞ン。

めんて。めんて。めんてーーーーー (〃*`Д´)

まったくなんなんだ。

最初は1時までだったのに5時まで。んで次は10時まで・・・・

全くがんばってほしいです。

でもGYのアカでも血が出るようになるみたいだから

目をつぶります(´・ω・`)

たのしみやのぅ。血

忘れてたけどInbincibleに昨日クランマークがつきました

俺300円にはかせ500円んで、あたっくが1000円

とには・・・・( ゚Д゚)

et.jpg

まあこんな感じみたいだ、個人的に結構気に入ってる。

はかせのセンスだ

ネーカマーのおんちゃん。

どうも。

昨日も寝ちゃった(´・ω・`)

ScreenShot_35.jpg
ScreenShot_36.jpg

昨日も10戦ぐらいしたかな。

結構穴った( ゚Д゚)

まだまだだなーって思います。

見てもらってわかるように名前変わってるんです

【女の子のみクラン】 (〃*`Д´)

なんて名前だ!まあ1日なんですけどね^^;

1日だけどこの名前気に入っちゃいましたw

まだ30日があるからどうしよかなって(´・ω・`)

ではではメンテが16時までなんで勉強でもしてきます

((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ 

眠い。

ScreenShot_6.jpg
ScreenShot_34.jpg
昨日は眠たすぎて寝ちゃいました

昨日は5時くらいからみんな集まって10戦ぐらいやったかな^^;

SS撮り忘れる( ゚Д゚)

んじゃ今日も頑張りまする~

おーいclan warは・・・・

今日は5時にバイト終わって帰ってInしてcw行きました。

gdgdして1回しかできなかったけど勝てたからまあいいか(´・ω・`)

ずっと野良してフレと野良して・・・そのままcw人数いなくてできなかったのだ( ゚Д゚)

まあ少人数の新設じゃ仕方ないか・・・

もうちょっとCMがほしいです。あたっく兄さん。

んじゃ勉強して寝ます。

((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ 

ブログ始めます。

暇なんでぶろぐ始めようと思います。

3日坊主になるかもな・・・・

今やってるネトゲ(サドンアタック)について書いてきたいかな。

SSとか貼っていきたいね(´・ω・`)

Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

