スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ういいい

夏休み終わりましたねー

最近はもっぱらスケボーの毎日です

スケボー小僧化してますねw

前から家の近くにパークはあったんですがへたくそだし、なんか大人いっぱいいるから怖いな~

と思ってたんですが、この初めて行ったらみんな優しくて

いろんなトリックのこつ教えてもらってうれしかったです。

Rとかバンクがあるので飽きないです。

そんでSAは都道府県ランキングっつーもんがでましたね

最初は9位だったんですがだんだん下がっていくのでこれはSSとらねばと思って撮りました。

キャプチャ


14位のときに!あんまやらんからすぐぬかされるんだろうな。

まあこんなオワコンゲーを真剣にやっても仕方ないな

でもしゅるーどさんがんばってください。リア友の希望の星です

のしー
スポンサーサイト

結構憂鬱

もうすぐ学校が始まる・・・憂鬱ですね。

クラス替えとかしたくないし、大学受験の勉強とかもっとしたくない。

人生はつらい時期もあるでしょうが、たぶんこれから一年がつらい時期になると思います。

まあ、そんな憂鬱になることばかり考えてても死にたくなるだけなんで、好きな事、書いていこうと思います。

今回は、おすすめのまんがとか最近見てるアニメでも書こうかなと。

まず、未来日記。マンガは読んでないんですが、アニメみました。あと1話あるみたいですが、なかなか面白いですね

でもあれが、NHKでなんで放送されるのか、なぞです。

4月から岡田まさきと剛力あやめ主演でドラマもやるそうですね。

最近はちょっとうれたからってすぐ実写化しちゃいますよね。

実写化しておもしろいのもあるけど、たぶん失敗のほうが多いと思う・・・

BECKとか、あれは自分的に微妙だった。期待しちゃだめですねーマンガはおもしろいのになー

モテキはまあ、マンガもドラマも映画も自分的によかった。

マンガにはないドラマや映画の合間、合間にはいる挿入歌が自分的にすごい好きなとこついてたからなんですがねw

そんで、モテキのマンガの作者の久保ミツロウ先生の今出てるアゲインってまんが読んでるんですが、

なかなかおすすめです。簡単に説明すると高校3年で卒業式に階段から落ちて1年にアゲインして応援団で頑張るって話なんですけど

俺も1年の時すごいことやっとけばよかったなーとかアゲインしたくなりましたw

まあなんだかんだめんどいだけなんだけども・・・

そんで、今話題!?の宇宙兄弟

マンガは結構前から読んでるんですけどおもしろい!

4月からアニメもはじまって1話みたけどたぶんそのまま見ると思う。

5月に映画もやるそうですし。

なんだかんだ実写化するなと思ってる割にたぶん見に行くw

そういう戦略なんでしょうねww

ダラダラ書いて長くなったなー;;

最後に宇宙兄弟の主題歌がcoldplayになるそうなんで、嬉しいです。

よかったら聞いてみてください


春ですね。

おひさしぶりです。
最近はPCを開く機会が多くなっているんですが、正直めんどくさくて更新してなかったですw

あんまりSAのほうはしてないんですけどねwでも一応新マップとかはちぇっくしてますよ!
クマがたくさんいて可愛かった!
ひとりだとなかなか続かなくて30分ぐらいでやめたりとポイントがなくて困ってます><

ここのところなにをやってるかといいますと勉強とかPC以外の趣味をふやしたりとか楽しいですね。

今は僕の人生のインフレって感じ、
カメラ買ってみたんですよね。おもしろいです。晴れの日は外でいろんなとこ行って撮りまくってますw

でもお金ないんですよね・・・服買っちゃうとすぐなくなる・・・もうすぐ受験勉強のためにバイトもやめないといけないしこのままではやばいです。

SAやめてからすごい毎日充実するようになった気がします。
だからと言ってやってた頃はそれでそれで楽しかったんですけどねー
自分の未来に投資するような毎日を過ごせるように努力していきましょう!

全然SAブログじゃないなー、書くことないから仕方ないねー、

さかつく。

不定期更新。ごめんなさい。

最近はあんまり外遊びに行ってないので時間はあるんですが、めんどくさくて更新してません!

結構前から時間に余裕があるときに限りですけどサカつくやってます。

PSPのサカつく7EURO+ってやつです

なかなか暇つぶしになるし、めんどくさくないんで続けてやってるんですけど

いいチームになってるとおもうんですけど毎シーズンどころか5年に1回ぐらいしか優勝できません。

今20数年目です、だれかやってるひとがいたら進め方教えてください


そんで最近は雪があるからちゃりんここいで学校までいけないので交通手段は

電車かバスなんですけど待ち時間に本とケータイ観てるんでいろいろ本読めたりおもしろいサイトみつけたり

無駄知識蓄えてます。毎年冬になると本が読みたくなる。外に出るのが嫌だからなのか・・・

ラノベじゃなくて一般小説ってやつに手だしたりしてますw

そんでけーたいでヴィレバンのサイト見つけたんで見てるとじかんがつぶせちゃう!

http://vvstore.jp/

俺ってやっぱ文章力がない(´◉◞౪◟◉)

雪ひどい

最近は北陸全域に断続的に雪が降り続いていてこまってます。

年明けぐらいから週末だけりあともでclanwarいってSAをenjoyしてます!

かてないことがおおいんですが、cw中関係ないことばっかはなしてるんで仕方ないですねw

どうにでもなれです!

3日前ぐらいにヴァンパイアのマップ増えてヴァンパイアなんておもんないとかおもってやってたんですが

なかなか奥が深い!それにPもなかなかたまるんで嬉しいです!

それとメイン武器は最近ずっとAKSもってます。めざせ特攻野郎w

とくにKDとか気にしてないんですけど下がってきてると思うと悲しい・・・

そんで気分転換にニックネーム変更α2日分かって名前かえてます。

2012-01-28 17-24-38
2012-01-28 21-18-58
また気分転換したくなったらいろいろ変えていこうと思ってまーす!

ひさしぶりにHi-standard聞いたらやっぱいいですね。最高です。難波さんかっこよすぎです。

Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。