

自己紹介。

2011-10-28 23-25-35

(↑10/28現在)
相互リンク募集中(´・ω・`)
ありーすさん用

文化祭って青春だぬ

どうも最近ちょくちょく更新していってます、ありすです。

今日から2日間開催で文化祭がはじまりました

昨日まではクラスのみんなと文化祭にむけてわいわい作業して

楽しかったのですが、今日はいろんなクラスまわっていろんな人と話して

楽しかったです!今日は3人の女の子のアドレスをげっと(〃*`Д´)

うちの学校いろんな科があるんで明日もいろんな学科のひとと仲良くなりたいですねー

あとAKBのダンスをガチでやってるクラスあったんですけどあれ反則ですねw

AKBはあまり詳しくないにしても曲とかPVとかはみたことあるので

かなりやばい。AKBも好きになりそうだしあのJK達もとっても好きになりそうでした^^;


そんでSA。

最近SR練習中。AKは落ちてるのしか拾ってないです。

SRは波があっていらいらしたりたのしかったりする

だれでも最初はへたくそだと思うのでとりあえずスナイパーとるまで

しゃかりきにがんばりたいと思います

ということで

2011-09-20 21-21-56

30日で名前変えてます。しゃかりきっていい言葉だと思います。

うさぎドロップ

今日は連れと映画の「うさぎドロップ」観てきました

アニメのほうは先週の金曜日で最終回で、まあ終わり方は微妙だったけど

自分的にはおもしろい部類にはいるものだったとおもいます

そんで、映画はいいところ寝てしまってあんまり正確な評価には

ならないと思うんですが期待が大きすぎたのかあんまりおもしろくなかったです

連れはちゃんと起きてたらしいのですが微妙だったとのこと・・・

マンガはおもしろいらしいのでお金があれば買おうと思います!

んでSAのほうは最近

前から気付いていたんですが気付かないふりをしつつ無制限とかいってたんですが

本格的に限界を感じましたね。俺ってFPSむいてないなって

前にもCreatorさんに言われていたんですがその通り

無制限なんてできるレベルではなく50前後も張り切っていかないとやっていけません

もっとはやく気付べきでしたね。大佐になってまでkd53とかWWWWWって

でもまあ野良kdは上がってきてるんですけどね

最近思うのがりあともとたのしくまったりやれればいいかなと

ということで練習とか何それって感じでりあともクランで大会でるんじゃないかな(5人そろえば)

大会のためにクランとかで練習がんばってるふれとかにはやっぱいいとこまでいってほしいですよね!

がんばれみんなー(́◉◞౪◟◉)

そんじゃまた連れとらーめん食べに行ってきまーす







.

こういうことは書くべきなのか迷いましたが
自分の気持ちを整理するためにも書くことにします
昨日2011/8/18にSeI^RaNさんが交通事故で亡くなったそうです
自分は彼からSA内でいろんなことを学びました
最初にちゃんとしたクランにはいったのはSeI^RaNさんが建てた
Spiritusってクランでした。
クランが解散してからもSeI^RaNさんと
一緒にいろんなクランを回ったりして遊んでいました。
彼がリアルでいろいろありしばらくSAを離れてる時期もありましたが
今年の7月ぐらいからまた限定復帰ということで
遊んでもらってたんです
自分はゲーム内でしか彼のことを知りませんが自分の中では
兄ような存在でした
彼のおかげでSAというゲームのなかでたくさんの知り合いに
出会えました
彼に出会えたという運命にとても感謝しています
最後に話たのが3日前であのときはこんなことはおこるとはしらずに
いつも通り一緒に野良していました。
あのときもっとはなしておけべとかそういうことを思うことは数知れずあります
一番悔しいのが来年の夏に愛知県に遊びにいって一緒にスケボーしようと
約束したことが守れなかったことです。
晴嵐今までありがとう
ご冥福をお祈ります。

スマホほしいよね

スマホほしいです

昨日から久しぶりにSAはじめたんですがあたらないですねーw

たぶんちゃんとやるにはまだ時間かかりそうです。

功績頑張ることにしようかな、んで昨日ほんとひさしぶりにInしたのに

せーらんさんにあっちゃったww

7月からまた少しだけSAはじめるみたいなんでせーらんさんSAはじめたら

また昔みたいに野良まわして適当なクランにはいって遊ぼうかな

そんで最近いろんなアーティスト聞いてるわけなんですが

ハマリ

フジファブリックの夜明けのBEAT

かくことないんで
       _   ∧ ∧
    ~~~ \(・∀ ・)
      へ( へ)ヽ
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ありす。

Author:ありす。
SuddenAttack
Name:Aliswipe
Rank:大佐
Clan:
Main Wepon:AK47
Sub Wepon:D.E.Black
Knife:taiger stripe
Crosshair:3
Sensitivity:10-15
Kill/Death:53%
お世話になったクラン
Death*Rock
Spiritus
Invincible
IdeaLize
trip
All_pig


etc...

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

カテゴリ
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
名言

地球の名言 -名言集-

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

